覚醒ホップスの気ままなブログ

日常、ゲーム、youtubeについて自由気ままに書いていこうと思います«٩(*´꒳`*)۶»

うーん

どうもこんばんは!覚醒です!

 

最近はyoutubeに対してしっかり向き合うようになりました。

ただ、やはり顔出しは賛否両論

低評価も、高評価も増えました☺️

 

広告はもうちょい減らします☺️

クレーム=アドバイス

と思って改善出来たらなと思います☺️👌

 

しかしながら、顔出ししたことによって、動画画面がより賑やかになったんじゃないかな?って思うこともあれば、顔を出す不安はやはりありました。

 

暖かいコメント、顔出ししない方がよかった

など、沢山の意見はありますが、これは僕がyoutubeとちゃんと向き合いだした!と思って頂けたら幸いです。

 

編集もいつもより大変になり、撮影も大変になりました。BGMも、結構チョイスしてる事、気づいてくれてるかな?今までとは変わっていくけど、成長したいからね☺️👌ひとつのエンターテインメントとしてご覧頂けたらなと思います。

 

でも、顔出しいいね!って言ってくれてありがと☺️👌

 

それではpeace

 

#470 リクエスト!漆黒でも倒せますか!?一番多かったのでやってみた☆【妖怪ウォッチぷにぷに】Cうんちく魔LV7

https://youtu.be/W7hhnSb2B9A

f:id:kakuseihopps:20190217214152j:image

 


#469 ゲートボール超回収してみた!!大量だった!?【妖怪ウォッチぷにぷに】気まぐれゲート

https://youtu.be/09wpJwcmuqI

f:id:kakuseihopps:20190217214205j:image

 


#468 ブルG有り無し!夢幻フィーバーやってみた!その結果…【妖怪ウォッチぷにぷに】気まぐれゲート

https://youtu.be/qbRUEKZYfWI

f:id:kakuseihopps:20190217214219j:image

 

 

キングダム ハーツIII - PS4
 
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー