覚醒ホップスの気ままなブログ

日常、ゲーム、youtubeについて自由気ままに書いていこうと思います«٩(*´꒳`*)۶»

皆さんありがとうございました

先日のブログ、ファボや、RT、などありがとうございました☺️

お陰様で400人以上の方に、読んでいただけました☺️

 

僕は不安しかないし、愚痴も言う場所もないし、自分から誰かに連絡するってことも無いので、前回のブログで少しでも気持ち伝わったら嬉しいです☺️

 

少しづつでも前進出来るよう、日々努めます!

 

それでは今日は2本動画出しましたので、よかったらご覧下さい☺️👏

 

#474 Cうんちく魔の強さが…w打込数で最強になれるのか!?【妖怪ウォッチぷにぷに】気まぐれゲート

https://youtu.be/pml1Tqh3GBo

f:id:kakuseihopps:20190219221834j:image


#473 リクエスト動画2☆このパーティでもCうんちく魔は倒せるのか!!【妖怪ウォッチぷにぷに】気まぐれゲート

https://youtu.be/6HQ0npR0mgI

f:id:kakuseihopps:20190219221849j:image

 

リクエスト動画やってみてるけど、みんなこんな難しいので戦ってんだなぁってのも、気持ちちょっと分かりました☺️

 

では!peace