覚醒ホップスの気ままなブログ

日常、ゲーム、youtubeについて自由気ままに書いていこうと思います«٩(*´꒳`*)۶»

スコアタ

どうもこんばんは覚醒です

 

スコアタ!チャンネル対抗バトルも終わり

先程UPした動画ご視聴頂けましたか?

f:id:kakuseihopps:20181224015256j:image

対戦さん、みよ丸君、はやとさん、きょうちゃん御協力ありがとうございました☺️👍

前髪さんだけ、連絡先が分からず😔😔😔

 

クリスマスイブに素敵な動画が撮影出来たのも、皆さんのお陰です。

心より感謝し、一緒に楽しんでくれてありがとうと言いたいです。

 

ウチのチームを選んで応募して下さった方も、本当にありがとうございます!

f:id:kakuseihopps:20181224232901p:imagef:id:kakuseihopps:20181224232907p:imagef:id:kakuseihopps:20181224232914p:imagef:id:kakuseihopps:20181224232929p:image

f:id:kakuseihopps:20181224232922p:image

今年1番楽しかったFFコラボや、七つの大罪

 

動画の中からは1番気に入ってる実況なしのコチラを載せておきます

 

f:id:kakuseihopps:20181224232520j:image

https://youtu.be/vhUSYemjfew

 

それでは良いクリスマスになりますように👏🤗✯ℋᵅᵖᵖᵞ 🎄 MerryX'mas 🎅

 

peace🤙