覚醒ホップスの気ままなブログ

日常、ゲーム、youtubeについて自由気ままに書いていこうと思います«٩(*´꒳`*)۶»

2ヶ月サボりました

ってなわけで、今日からは日常てきな事も出来るだけ時間を作って書いていこぉ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

最近は七つの大罪!!ほぼこれしかやっておらず、ぷにぷにの方は1日1万ポイントを目標に周回してる感じです。

 

疲れたー、時間がないーを言い訳にくたばっております。

 

さぁ七つの大罪何ですが、なんとなーくわかってきましたよォ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

今日UPする動画はこれ

f:id:kakuseihopps:20190612175547j:plain

何ですが、このSPダンジョン現環境ではかなりハード…正直なとこ

 

キャラ、装備揃ってれば全然いけるけど😚みんながみんなそうじゃないんで😅2000円ガシャ課金した俺氏がぶった切ります

 

まずね。やる事めちゃくちゃ多くて楽しい!

 

装備だったり

ガシャだったり

合秘だったり

 

ちょっとペース上げて動画にしていこうかなと思います٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

まず楽しいって事が第一なんで、それがクリアできるこのゲームは個人的に好き٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

ぷにぷにも、もちろん好きなんだけど、最近はちょっとマンネリ化が入ってる感じが個人的な感じ。

 

ダメージカット無効はいいんだけど、こまじ、ナスコンビだと俺みたいなライトユーザーは勝てないし

 

ただ、ライトユーザーは今、周回サボっていつやんの?って感じな稼げるイベントでもあるので、鬼のように周回して、次イベから立て直せるよう頑張ることをオススメしますね。

 

今回のキャラは正直…使えない

 

良くてこまじのカット率、こまさんが、セフィの変わりになるくらいかな?

 

モチベーション最後まで保つのは難しいですが、ガチ勢の皆さんは周回頻度が鬼のようにヤバいです…

 

だから強いんです…

 

それでは、好きなゲームを好きなだけ頑張ろぉ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

peace