覚醒ホップスの気ままなブログ

日常、ゲーム、youtubeについて自由気ままに書いていこうと思います«٩(*´꒳`*)۶»

今日はぷにぷに

どうもこんばんは!覚醒です!

 

今日はぷにぷにについてのお話☺️👌

 

妖怪ウォッチぷにぷに…アプリ内課金ゲームとして登場したのかな?

 

妖怪ウォッチがブームになってどれくらいで配信スタートしたのかは忘れちゃったけど、インストールだけなら初期勢かも🤔子供が好きでやらせてたんだけどね

 

僕が始めたのはすこーしあと👌

youtubeでこのコンボならYマネー稼げます!ってのを見たからかな?やってみるかぁって!

f:id:kakuseihopps:20190313190640j:image

親。頑張ってコツコツ貯める。

子。ぶん回す( *˙ω˙*)و グッ!【単発w】

 

こんな感じだったなぁ!

しかしコレ

f:id:kakuseihopps:20190313190732p:image

いじめか!って思うほど出ない奴がいて…

f:id:kakuseihopps:20190313190803p:image

Sエラベールコインで買ったよね🤣

 

その鬼食いでも1回で稼げたのが500くらいだったかな?当然技レベルは1🤣

今じゃちょっとやっただけで…

f:id:kakuseihopps:20190313192236p:image

 

約4000Yポ😍😍😍当時は3000Yマネーでガシャ1回☺️ただ、PSもないから、稼げないけど、充分楽しかったかなぁ😋👌

 

今はYポイントに変わっちゃって、稼げたり稼げなかったりの繰り返しだけど、周回しないとどの道ダメなんだよなぁ😷苦手😖

 

初めのメイン垢はサブ垢になって、今、動画でupしてるのが、サブからメインになっちゃったんだよなぁ🤣俺もやるわ!的なやつでwww

 

スコアタの方は何回も何回もやって少しは見せれるようになってきたのもつい最近。

 

https://youtu.be/cyXI6lGYHQY

f:id:kakuseihopps:20190313192647j:image

 

うちの動画全然見られないから、需要あるだか、ないだか正直もうよくわからんけど

 

これだけは言えるわ

 

何回も練習する!僕にとっては苦手だし、難しいからね

 

成果が出る!とは限らないけど、絶対にPSは少しづつ上達してるはず!それが楽しい

 

別に誰かと競い合ってるって考えは自分の中にないし、あんまり気にしないようにしてる

 

いかに自分のスコアを自分が抜けるか!を目標に楽しんでる感じ☺️

 

↑↑↑はあくまで自分の考えだからね

 

自分が何をしたら楽しいか!を見出すためのテーマね

 

ってなわけで、仕事、勉強もそうだと思うし、ゲーム、好きな事に気持ちが強い人、本気で取り組んでる人はどのジャンルでも強いってことよね☺️

 

上手い人って絶対自分より練習してるから!

まずは頑張って尻尾掴むくらいまでいければ上出来

 

こんな感じで、ぷにぷにに変えてお話しましたが、上手くなるためには自分を練習で負かさないといけないのね☺️👌

 

今日はそんな為にならないお話でした☺️

 

peace