覚醒ホップスの気ままなブログ

日常、ゲーム、youtubeについて自由気ままに書いていこうと思います«٩(*´꒳`*)۶»

今日は趣味のお話

どうもこんばんは!覚醒です

 

本日は趣味のお話。

ちょっと前の記事ではダンスについて書いたと思います。

もうひとつの趣味は

 

【写真】

 

これと言って機材に詳しい訳でもなく、編集もうまい訳では無いです。機材もやっすい機材の物になりますが、趣味的には充分かなと。

 

今回は自分のファインダー越しの世界を少しお見せして行こうかなと思います。

 

f:id:kakuseihopps:20190310234923j:image

 

※素人&安い一眼

 

 

さて、僕がよく被写体に選ぶのは

customされまくった車

あとはディズニーの風景ですね。

 

今日はディズニーの風景でいこうかなとおもいます

 

まずはこれ

f:id:kakuseihopps:20190311000153j:image

ディズニーと言ったらまずミッキーでしょ( *˙ω˙*)و グッ!
f:id:kakuseihopps:20190311000149j:image

そしてシンデレラ

シルエットがたまらないですね。

 

そして

f:id:kakuseihopps:20190311001142j:image
f:id:kakuseihopps:20190311001159j:image
f:id:kakuseihopps:20190311001129j:image
f:id:kakuseihopps:20190311001154j:image
f:id:kakuseihopps:20190311001134j:image
f:id:kakuseihopps:20190311001145j:image
f:id:kakuseihopps:20190311001138j:image
f:id:kakuseihopps:20190311001150j:image

いかがですか?僕のファインダー越しの世界

 

少し覗いて頂けましたか☺️?

これはほんの1部

 

またディズニー撮影行きたいなぁ

 

しばらく行ってないし

 

曲聴きながらブログ書いてたら行きたくなりました(o´艸`)

 

ではちょっとした趣味の紹介でした

 

あぁーディズニーいきて

 

peace