覚醒ホップスの気ままなブログ

日常、ゲーム、youtubeについて自由気ままに書いていこうと思います«٩(*´꒳`*)۶»

反省点と改善

おはようございます!覚醒です

 

今日は2日目になりますが、昨日のライブから反省点と改善すべき箇所のアドバイスも頂きました☺️気持ち切り替えてやっていきたいと思います!

f:id:kakuseihopps:20190207101912j:image

改善点として、今日から一人づつやっていきます。

1人終わってから次の人を選びます。

初回5Gは参加して頂いて大丈夫なのですが

お助け側は【絶対に課金はしないで】ください

 

余った体力だけで充分嬉しいです。

 

モデレーターさんにもご迷惑お掛けしましたので、ルールは途中で変えません

f:id:kakuseihopps:20190207102154j:image

今日はレベル7も、ダークネスもやりません。

 

4.5.6のみとさせていただきます。

 

いつも支えてくれたり、ダメだし、アドバイス、喝入れてくれる皆様

 

感謝してます

 

これをしっかり次に生かして、より一層楽しいライブになるよう努めます

 

覚醒ホップス