覚醒ホップスの気ままなブログ

日常、ゲーム、youtubeについて自由気ままに書いていこうと思います«٩(*´꒳`*)۶»

日本最大のパワースポット

どうも覚醒です!

 

今日は日本最大のパワースポットに行ってきたお話☺️

 

とりあえず最近は【やりたい事を全力で】を目標に生きてます😁🤙

 

全力でやらなかったら何も生まれないでしょ?

って考えwww

 

Googleで日本最大パワースポットってな感じで検索したら、超加護があるって事で2時間30くらいかけて、長男とドライブがてら行ってきました😁日曜日ね

 

それがこちら

f:id:kakuseihopps:20190226163311j:image

帰って調べ直したら、口コミがめっちゃやばかったんで、なんかいい事ありそうだなぁ☺️って気がします☺️

f:id:kakuseihopps:20190226163416j:image
f:id:kakuseihopps:20190226163419j:image

お参り前にお祓いしてくれて

こんなん初めてでした(o´艸`)過去最大にしっかりしてる神社😁

 

ドライブも楽しめて最高でした( *˙ω˙*)و グッ!

 

最近は動画の本数も増え、チャンネルも少しづつ成長しています☺️

 

このまま伸びていってくれたら嬉しい限りですね😁👌

 

これからも楽しい動画お届けしていきたいと思います☺️

 

peace